お知らせ

2018.09.01
お知らせ
子供用、競技用スポーツディスク販売開始いたしました♪
お知らせ画像

お知らせ画像

■スポーツディスク 175g(上の画像)
世界フライングディスク連盟、USAアルティメットディスク協会に承認されたスポーツディスクです。
本格派のアルティメット競技用のスポーツディスクで適度な重さで安定した飛行が可能です!
競技用の他、家族皆で遊ぶこともできます。
適度な弾力があり、人間工学に基づいて設計されており握りやすくなっています。
中でもナイトグローは光を当てた後は暗闇で少し光り、UVは紫外線に当たると白から紫に色が変わる特徴があります♪
デザインもオシャレでカッコイイ!カラーバリエーションも豊富です♪

■ソフトスポーツディスク 105g(下の画像)
対象年齢3才以上の軽くて柔らかい安心安全のソフト・スポーツディスクです。
気軽に持っていけて、家族皆で遊ぶこともできます。
アルティメット競技用スポーツディスクの承認ディスクをつくった会社のキッズ版のスポーツディスクなので、しっかり飛ばすことができます。
弾力性に優れた柔らか仕様なので体に当たっても痛みを感じにくい、子供に優しい素材。
楽しく安全に遊べます♪

『スポーツディスク175g』の商品ページ
『ソフトスポーツディスク105g』の商品ページ