お知らせ

2022.06.24
お知らせ
ブランケット2種(スモール、大判)、販売開始いたしました★
お知らせ画像

<4WAYの羽毛ブランケット>
ダウンシルクの4WAY(ブランケット・膝掛け・ポンチョ・腰巻き)仕様のブランケット。
スナップボタンとゴム入りギャザーが付いており、肩や腰に巻きやすい。
スモールサイズで薄く軽量ながらも暖かいので、いつでもどこでも手軽に使えます。
アウトドア、キャンプ、スポーツ観戦、リビング、室内、災害時用など多目的に使えるので重宝します。 仮に汚れた場合も洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に保てます。
リバーシブル使用のため、気分や周囲に合わせて使用できるのもポイント!
収納袋付きでコンパクトなため、持ち運びの際も便利です。
『ダウンシルクの4WAYブランケット』の商品ページ


お知らせ画像

<ワンランク上のダウン率90%・800フィルパワーのダウンブランケット>
ダウンブランケットで特に重要なのはダウン率(※1)とフィルパワー(※2)。
当商品は、贅沢にダウン率90%も使用の上、800フィルパワーの高品質なブランケットです。
そのため、軽くて温かく保温性に優れております。
また、撥水効果があるので、屋外でも屋内でも安心してご使用いただけます。アウトドア、キャンプ、スポーツ観戦、リビング、室内、災害時用など多目的に使えるので重宝します。
大きさは、セミダブルのベッドと同じくらいのゆったりサイズとなります。
仮に汚れた場合も洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に保てます。
リバーシブル使用のため、気分や周囲に合わせて使用できるのもポイント!
収納袋付きでコンパクトなため、持ち運びの際も便利です。

※1 ダウン率とは、ダウン(羽毛)が入っている割合で、一般的にダウン率90%以上が高品質と言われています。
※2 フィルパワーとは、数値が大きいほど羽毛が膨らみ空気を多く含むため、その空気の層により熱を外に逃がしにくくなります。一般的に700フィルパワー以上が高品質と言われています。
『ダウンブランケット』の商品ページ