お知らせ

2022.08.24
お知らせ
クッション トランポリン (70cm ワイド 長方形 静音)、販売開始しました★
お知らせ画像

【日本(ライシン)企画のオリジナル特注品の トランポリン クッション 】
長方形のワイドサイズ(70×50×20cm)で大きいため、着地しやすく、足を踏み外しにくい仕様となっております。
当商品は室内用のため、既存品に付いていたコイルを無くすことにより、コイルの音を無くして静粛性を高めました。
手すりなどは無いため、コイルにより室内でより高く跳ぶことよりも、万が一の際に、より安全性を重視した仕様となっております。
ただ、コイルの代わりに高反発性のマットレスを採用しているので室内では十分なジャンプ運動を行うことも可能です。
また、インテリアとしてスツールやオットマン、クッション等としてもお部屋の雰囲気に馴染むようオシャレなデザインに仕上げております。
子供から大人まで幅広くご利用いただけ、アイディア次第で複数のトレーニングも可能です。
なお、トランポリンとして跳ぶ際は1人を推奨いたしますが、幅70cm・耐荷重150kgもあるので、親御様が小さなお子様を支えるためにクッションに乗ることも可能です。
取っ手も付いておりますが、仮に足を踏み外した際に引っかからないよう取っ手は縦仕様となっており、裏面には滑り止めが付いているので、ジャンプ時のズレなどを防ぎます。
実際に他の複数の商品現物を手にとり、商品・サイズ比較・テストを行って辿り着いた日本(ライシン)企画、中国にて製造の商品です。

『クッション トランポリン』の商品ページ