お知らせ

2022.12.08
お知らせ
徹底的に追及された機能美を誇る6wayのクリーナー、販売開始しました!
お知らせ画像

徹底的に追及された機能美を誇る6wayのクリーナー、販売開始しました!
もう2023年!機能性だけではダメ!デザイン性だけでもダメ!
そこで生まれた掃除機とは思えないお洒落なインテリアのような圧倒的なデザイン性を誇るコードレスクリーナーです。
使用方法も簡単でワンタッチでON/OFF切替、強/弱切替ができます。
ハンディクリーナーはもちろん、14,000paの吸引力があるので掃除機としてもご使用いただけます。
付属品のアタッチメントを装着することで6wayの使い方が可能で、デザイン性はもちろん、機能性も兼ね備えた製品です。
軽量設計でハンディクリーナー時は585g、スティック使用の掃除機の時でも1.4kgとなります。
高耐久バッテリーのリチウムイオン電池2500mAhを採用し、吸引力が強で約16分、弱で約28分連続使用可能です。
また、ブラシレスDCモータを採用しているため、ブラシ式に比べて機械的ノイズが少なく、メンテナンスが不要のため手間がかかりません。
ゴミは蓋を開けて捨てるだけ、フィルター&ノズルブラシは水洗いOKです。
充電方法はハンディモードの場合は「置くだけ充電」と「差し込み充電」、スティックモードの場合は「差し込み充電」となります。
ISO9001認定工場での製造となり、品質にも自信があります。
ライシンでお買い上げの場合は1年保証も付いております。

『6WAYクリーナー』の商品ページ