お知らせ

2023.02.07
お知らせ
ロング&角度連動のインクラインベンチ、販売開始しました! 
お知らせ画像

お知らせ画像

ロング&角度連動のインクラインベンチ、販売開始しました!
【ライシン オリジナル インクラインベンチ】 FLEXBELL ( フレックスベル )販売実績No.1受賞のライシンから、インクラインベンチが登場!
日本(ライシン)企画のオリジナル商品です。

背面シートはロングシート設計となっており、頭が出にくい仕様となっております。
フラット時の背面シートの上部(重量がかかる)はオーバル支柱を採用し、強度をUPさせました。
角度変更はワンタッチの簡単操作であり、背面シートと座面は連動しており、一気に角度を変更することができます。
背面シートの幅はトレーニング時に安定し、腕の動きの妨げにならない27cmとしました。
背面シートと座面の隙間を最小限にし、違和感を感じにくい仕様へ。
座面は台形型にすることにより、足(太もも)をよりフィットさせる形状にしました。

さらに、座面下のフレームを「I型」にすることにより、足を置きやすく、より踏ん張りの効く設計に
三点支持により、使いやすさとスッキリしたデザインに仕上がりました。

また、歪みにくく縦に強いフレームで耐荷重300kgを実現。
接地面はゴム足を全面設置することで、より安定させました。

当店でお買い上げの場合は1年保証も付いております。

※折りたたみ式ではないため、毎度折りたたんで使用される方など、収納性を求める方には向きません。
※当商品は、折りたたみ式としての収納性よりも、より機能面などを追求した商品設計となっております。


『ロング&角度連動のインクラインベンチ』商品ページ