お知らせ

2023.06.14
お知らせ
オゾン水の力で99.9%除菌可能なポータブル口腔洗浄器、販売開始☆
お知らせ画像

【日本初上陸!オゾン水の力で99.9%除菌可能なワンランク上のポータブル口腔洗浄器】

特許取得済みのオゾン生成器を搭載した革新的な次世代口腔洗浄器です。
※オゾン水の原料は水と酸素だけです。オゾンが酸素に戻る過程で除菌・消臭などをします。高い除菌効果がありますが、次亜塩素酸水のように残留しないため、人体や2次公害の心配もなく環境に優しい成分で歯医者さんや食品工場などでも使用されております。

水圧は8段階調節可能で、オゾン水とパルス水流の2つの力でより効果的・効率的な洗浄を実現。
一分間に最大1800回噴射でパルス水流で水に強弱をつけて、歯ブラシでは届きにくい「歯の隙間」や「歯周ポケット」に残ったヨゴレを洗い流します。


除菌、口臭ケア、ステイン除去の他、歯ぐきへのマッサージ効果など、さまざまな効果がありながら、安全で体に優しいのはポイントです。
また、コードレスのため、コンセントがない場所でも使え、コンパクトで軽量のため、お出掛けの際などにも持ち運びもしやすいです。
操作はシンプルで使いやすく、ディスプレイには「水圧」「電池残量」「使用時間」が表示されます。
防水規格はIPX7なので、水場でも安心してご利用いただけます。
3種(4つ)のノズルとUSB電源ケーブルが付属しております。
ライシンでお買い上げの場合は1年保証も付いております。


『オゾン水 口腔洗浄器』商品ページ