お知らせ

2023.06.15
お知らせ
2023年全面改良版!安心・安全の手すり付きトランポリン、販売開始!
お知らせ画像

【2023年全面改良版!安心・安全のゴムバンド仕様の手すり付きトランポリン】
類似のトランポリンが多い中、全面的に改良し、安全性を重視したトランポリンです。

バネにはゴムバンドを使用し、スプリングタイプに比べて「静音」「安全」な仕様です。
また、より安全性を高めるため、カバーも付属いたしており、手洗いが可能です。

カバーにもこだわり、ウレタンとメッシュの二重構造で丈夫な上、紐で縛るだけで簡単に着脱可能です
折りたたみ式で未使用時はコンパクトに収納可能です。

ゴムバンド仕様なので広げる時もスプリングタイプに比べて力が必要なく安全で、ご使用時も静音です。
仮にカバーを使用しない場合もゴムバンドなので踏み外しても足を挟む心配がありません。

手すりを付けなくてもご使用いただけます。なお、手すりにはクッションが付いており、手すりの高さは4段階調節可能です。
手すりとトランポリン本体は片側2本のノブボルトでしっかり固定し、よりガタツキを少なくしました。
ゴムキャップの接地面を大きくし、ゴムキャップ内にはワッシャーを入れることで耐久性をUP。
ダイエットやトレーニング、リハビリなどに手軽に楽しく安全に活用できます。

複数のサンプル品を取寄せて比較し、その上で、さらに既製品を徹底的に全面改良したトランポリンに仕上げました。

『手すり付き トランポリン』商品ページ