お知らせ

2023.07.21
お知らせ
前後出入口搭載&遮熱・遮光効果も高い防水仕様のポップアップテント、販売開始★
お知らせ画像

<ワンランク上の大型ポップアップテント!特注のオリジナル商品>

様々な類似品を比較・調査した上で企画し、改良の上、ようやく製品化を実現できました。

ポップアップテントなので、あっというまに広がり、あとはペグで固定するだけ。合計約3分で簡単に設営完成です。
しかしながら、強い風の日でも壊れにくい耐久性と柔軟性を備えたグラスファイバー素材のフレームを採用し、安定性は高いです。

折りたたみ時も簡単ですが、事前に折りたたみの練習などをしてコツをつかみ慣れておくとよりスムーズに撤収が可能になります。

当商品より小さい商品でも5人用とされている商品も見かけますが、当商品においてはゆったり使うなら3・4人まで、詰めて使うなら5人までを推奨いたします。

UPF50+、UVカット率98%で遮熱・遮光効果も高いです。
対水圧においては、テントは通気性が良く結露しにくい2000mm、グランドシートは防水のことも考え3000mmと使い分けをしました。

また、前後に出入口をつけ、左右は窓を付け、4面全てに開閉可能なメッシュウィンドウを装備。フライシートとインナーテントを設けたダブルウォール仕様となっており、前室も付いております。
別途ポールとロープをご用意いただくことで、入口をひさしにすることも可能です。
さらに、ランタンフック、電源コードの引き込み口、室内ポケット、両側から開閉可能なジッパーを搭載。

付属品として、収納袋、ペグ、ペグ用袋、ロープがございます。簡単設置のため初めて購入される方にはもちろんオススメですが、既にテントをお持ちの方にも是非比較してもらいたい自信のある商品です。


『ポップアップテント』商品ページ