お知らせ

2023.10.09
お知らせ
自動開閉ごみ箱(45L対応・丸型・横開き・キャスター付き)、販売開始♪
お知らせ画像

【特許取得済!丸型・横開き仕様のセンサー付き自動開閉ごみ箱】
自力で蓋を開けずに手をかざすだけで自動開閉するセンサー付きの45L対応のごみ箱です。

横開きのため、高さの限られたスペースで活用しやすく、蓋に手が当たらず、風圧で臭いが舞いにくいです。
開閉口が広いため、大きなごみも捨てられます。
実際には49Lの余裕がある内容量となるため、45Lのごみ袋を無駄なくご使用いただけます。

センサーの感知範囲は6~30cmの間で調節可能で、センサーは真上のため横を通っても反応しづらい設計です。
キャスター付きのため、大容量ながらスムーズに移動が可能で、ごみ箱設置付近のお掃除時などにも便利です。

また、シンプルな操作性であり、ワンタッチで開きっぱなしにもできます。
袋止めリングでしっかりと固定も可能で、もしもの時のはさみ防止機能も搭載いたしております。

素材は耐久性の高いステンレス製に加え、キズが目立ちにくいヘアラインを採用。電池(別売:単2電池×2本必要)タイプのため、コードレスの上、バッテリーの心配も必要なく、省電力の省エネ仕様です。
特許取得済みで50,000回の開閉試験もクリアしました。

ただ機能性が良いだけではなく、洗練されたお洒落なデザインで様々なシーンに馴染みやすいインテリアのようなごみ箱です。ライシンでお買い上げの場合は1年保証も付いております。


『自動開閉ごみ箱』商品ページ