お知らせ

2023.12.19
お知らせ
全方位360°均一加湿する大容量の高性能ハイパワー気化式加湿器、販売開始♪
お知らせ画像

お知らせ画像

お知らせ画像

お知らせ画像

【見えないミストで即加湿!テクノロジーとデザインを融合した気化式加湿器】
上部は丸いドーム型となっており、上から水を注ぐだけで滑り台のように水が流れて給水できる気化式加湿器です。

強力加湿でプレハブ洋室33畳/木造和室20畳に対応し、風量は5段階調節可能です。
気化式により約0.0004μm以下の超微粒子で加湿するため、目で見える白いミストを発せず、家具や床が濡れません。

菌は超微粒子に乗ることができないため、菌をばら撒かず、カルキも出ないため、家具などが白く汚れません。
革新的な低温蒸発技術により加熱をせず安全性を高め、風で見えないミストを放出し、川や湖のように空気が加湿されるイメージです。

約26,000個のハニカム構造フィルターの超通気性により、大量の空気が加湿フィルターを通過し、素早く空気を潤わせます。

優れたオペレーティングシステムを搭載しており、空気の状態を検知し、過剰に加湿し続けず、加湿量を調整することで結露ができにくいです。

このことにより、常に安定した湿度を保ち、睡眠などの質が高まります。
また、給水量は大容量の5Lのため、給水回数を減らす上、睡眠中に水が足りずに加湿途中で止まることなく喉を傷めません。

センシングシステムにより周囲の明るさだけではなく、人の接近も感知し、近づくと水量ライトにより水量を確認できます。

夜間は邪魔をしないよう表示灯は自動的に消えますが、近づくと表示灯がゆっくり点灯します。
給水された水は除菌効果の高いUV-Cライトで最大99.9%除菌するため、常にキレイな空気で衛生的に加湿を行います。

水循環システムにはワイヤレス給電技術を採用することで感電しないよう安全性を高めた上で、電磁誘導によりウォーターポンプに電力を供給します。

ヒーターレスのため熱くならないのも安心できるポイントです。
なお、電気代が高騰する昨今においては、重要な省エネ設計です。
秋・冬は乾燥、春は花粉、夏はエアコンによる乾燥の対策など、オールシーズンご利用いただけます。
もちろん、機能性だけではなく、デザインにもこだわり、デザインとテクノロジーを融合させた逸品です。
操作はシンプル、お手入れは簡単です。

自信のある商品なので「超音波式加湿器、スチーム式加湿器、ハイブリッド式加湿器」をご利用されている方に是非比較いただきたいです。
乾燥が気になる方、乾燥肌・ドライアイ・喉のケアをしたい方などには特にオススメいたします。
万が一の時にも安心の一年保証も付いております。


『加湿器 気化式』商品ページ